キャンセルポリシー

キャンセルの連絡

お申し込み後に、やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は事務局までご連絡ください。

  • 電話:090-5306-5107(平日10時~18時)
  • メール:kurayamatojapan@gmail.com

キャンセルポリシー

申し込んだ講座・イベントをキャンセルされる場合は、弊社キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。申し込み前に必ずご確認ください。

キャンセル料

  • 連絡なしの不参加:受講料の100%
  • セミナー3日前~当日:受講料の100%
  • それ以前のキャンセル:無料

開催日時の変更について

弊社都合により講座・イベントの開催日時を変更する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、原則としてセミナー開催の7日前までに事務局よりメールまたは電話でご連絡いたします。その際、あらためて参加・不参加のご希望を確認させていただき、ご参加いただけない場合は、受講料を全額返金いたします。

開催中止について

弊社都合により講座を中止する場合は、講師の急病などやむを得ない場合を除き、原則としてセミナー開催の7日前までにセミナー事務局よりメールまたは電話でご連絡いたします。受講料は全額返金いたします。

なお、弊社からセミナー日時の変更または中止のご連絡を行わない限り、降雪などの事由によりキャンセルをされる場合にもお客さま都合でのキャンセルとなり、キャンセル料の対象となります。あらかじめご了承ください。

払い戻し方法について

弊社からの払戻金は、お客さまの指定口座にお振り込みいたしますので事務局にご連絡ください。弊社都合による日時の変更や開催中止の場合を除き、返金時の振込手数料はお客さまのご負担とさせていただきます。

お問い合わせ窓口

蔵やまと事務局

  • 電話 090-5306-5107(平日10時~18時)
  • e-mail kurayamatojapan@gmail.com
Top